広報誌から新たな繋がりを生み出す

地域の工務店経営者に訴求する情報誌
斬新な切り口で建築業界の今を伝える

地場建築業界の工務店に向け、コスト削減や受注促進など経営支援コンサルティング業務を行う事業部の情報誌として創刊。これまでに送付していたのがセミナー参加を促すチラシのみであったのに対し、建築業界の今を伝える情報誌を同梱することで、セミナー参加率を向上させることがねらいでした。
おもな購読ターゲットである地域の工務店の経営者に訴求するため、キャッチコピーやデザインを工夫し、思わず手にとって読みたくなる、斬新な切り口の冊子を作成しました。

Type

広報誌

Client

株式会社ナック

Business Type

リース・レンタル/商社

Specification

A4判(210×297mm)
8ページ
6回発行/年

#販売促進 #ニュースレター/広報誌 #ナチュラル #左綴じ 


表紙


特集扉


コラムページ

一覧に戻る