2022.12.26

「adLive50号」をリリースしました。

2023年1月に、「adLive第50号」をリリースしました。

記念すべき第50号の特集を飾るのは「かみとウェブ」です。
昨今のDXブームによりもてはやされる「ウェブ」ですが、
何もすべてに勝る、万能の力を持っているわけではありません。

広告・広報の全体最適を図るためには、
「ウェブ」と「かみ」、それぞれが持つ特性・特長を掴み、
目的や用途によって使いわけることが重要となります。

特集内では上記内容をくわしくご紹介しています。
部門内の制作物をより広い視点で見直し、
効果の出る広告・広報づくりを行う際に役立ててください。

50号にわたる歩みの中で、
多くのお客様とご縁を結ぶきっかけになった
「adLive」も、「かみ」のツール。

今後も、紙だからこそできる表現や内容にこだわり、
広告・広報のトレンドやお役立ち情報をお伝えしてまいります。

ぜひ、ご覧ください。

adLiveの定期購読はこちらから


  • お知らせ
  • 「adLive50号」をリリースしました。