トピックス

「adLive第45号」をリリースしました。

2021年1月13日に、「adLive第45号」をリリースしました。

今回の特集は「アフターコロナの突破口を想像できるか?」です。

昨年から今日まで、新型コロナウイルスが私たちに与えた影響は計り知れません。
飲食・旅行・エンターテイメント業界など、
多くの企業がコロナによる打撃を受けました。
その一方で、Web会議やリモートワークが定着するなど、
様々な会社が働き方を見直すきっかけにもなっています。

オンラインでの事業が活発になった今だからこそ、
2021年以降の事業戦略や、それを可能にするマーケティング手法は重要です。
今号のadLiveでは、「生活」「会社」「営業」の3つの観点から
コロナ禍の変化についてふり返りながら、
今後の経営のヒントにもつながる情報をお伝えしています。

ぜひご覧ください。

adLiveの定期購読はこちらから


2021-01-14