2020.11.05
日経BPに取材されました。
『新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図』を出版した
弊社代表取締役の中野道良が日経BPの取材を受け、
日経トップリーダー11月号の特集に掲載されました。
特集のテーマは、
売り方革新 「人手をかけて頑張って売る」のは正しい?
です。コロナ禍で注目されるインサイドセールスについて、
アドバンドの取り組みを3ページにわたってお伝えしています。
2020.11.05
『新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図』を出版した
弊社代表取締役の中野道良が日経BPの取材を受け、
日経トップリーダー11月号の特集に掲載されました。
特集のテーマは、
売り方革新 「人手をかけて頑張って売る」のは正しい?
です。コロナ禍で注目されるインサイドセールスについて、
アドバンドの取り組みを3ページにわたってお伝えしています。