2020.06.19

「adLive第43号」をリリースしました。

2020年6月12日に、「adLive43号」をリリースしました。

今回の特集は「①インナーブランディング成功への道」と
「②採用活動はオンラインの時代へ」の2本立て。

コロナウイルス感染症の影響で、社員が直接顔を合わせる機会が減り、
社内に一体感がない企業が増えています。

そこで求められるのが人材の「育成」や「採用」などの、チームビルディングです。

①では、社内の士気向上に欠かせないインナーブランディングの必要性や正しい進め方を解説。
②では、これから主流になるでと予想される「オンライン採用」について詳しく説明しています。

「オフィスでの業務を再開したが、社員のモチベーションが低いように感じる」
「非対面での採用活動の経験がなく、ノウハウが知りたい」

とお困りの担当者様はぜひ、お問い合わせください。

オンライン媒体が増えている昨今ですが、
一覧性に優れたリアルな紙媒体でお届けいたします。

adLiveの定期購読はこちらから


  • お知らせ
  • 「adLive第43号」をリリースしました。