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制作事例

営業案内/カタログ


  • 株式会社東京ダイヤモンド工具製作所

  • ニチビル株式会社

  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ

  • 株式会社ジーネクスト

  • 株式会社レンターズ

  • 株式会社エヌ・ピー・シー

  • 学校法人トラベルジャーナル学園

  • 株式会社クレヴァシステムズ

制作の考え方

会社が「言いたい」ことではなく、お客様が「知りたい」ことを伝えて共感を生む。

販売促進を目的に、自社の商品・サービスを紹介する営業案内やカタログ。
特にソリューション型の目に見えないサービスやB to B製品では、分かりにくいものがほとんどです。
その理由は多くの場合、顧客の課題や悩みを解決するメリットではなく、商品スペックを伝えているから。
つまり営業案内において、主語は「会社」ではなく「顧客」でなければなりません。
また、最終的な購買決定権を持つ経営陣など決裁者に対しても、メリットと分かりやすさが重要です。
第三者の視点から、営業の属人的な能力に関わらず“売れる”営業案内やカタログをご提案します。

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希望するアイテムの種類に応じて、役立つ資料を無料で送付させていただきます。
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